働き盛りの忙しい40代おっさんだってベルタ酵素の効果で痩せれる!

結果から載せますが、ベルタ酵素を3ヶ月利用した結果体型がこんなに変化しました。

おっさんだってベルタ酵素の効果で痩せちゃうんだから!

 

ベルタ酵素を利用したダイエットの一部始終をお見せします。

 

↓↓↓↓↓↓↓


 

「やべ〜、めっちゃ腹がでてきた〜(前からだけど。。。)」

 

「忙しくて、走る暇ないし。食事制限だってできる気がしない。。。」

 

「でもモテたいし、健康診断もヤバイし。どうしよう〜。。。」

 

そんな悩みを抱えながらどんどん太り続けていたある日、

 

会社で若い女の子たちが「ベルタ酵素」なるものを飲んで痩せたとか痩せなかったとか話してるのを聞いたんだよね。

 

何じゃそれと思いながらネットで調べてみると、どうやら酵素の効果でやせるというものらしい。

 

第三者機関の臨床実験でも痩せたという研究結果が得られているということで、疑い深いおっさんも試してみたくなりました。

 

おっさんだってベルタ酵素の効果で痩せちゃうんだから!

 

でもガマンが嫌いなおっさんですから、簡単にできるのかどうかが重要。

 

ベルタ酵素でのダイエット方法を調べてみると、朝ごはんをベルタ酵素に置き換えるという方法がメジャーらしい。

 

おっさんはもともと朝ごはんはパンしか食べていないので、これならできそう!ということで早速発注してみた。

 

 

⇒ベルタ酵素を見に行く
↑ここから購入すると割引あり

 

 

 

ベルタ酵素が届く

 

注文した次の日に早速届きました。早すぎてビックリ!週末から始めようと甘えた気持ちでいましたが、次の日の朝から始めることになりました汗。

 

 

 

疑い深いおっさんは1本のコースで注文。1本でも割れないようにしっかりと梱包されていました。

 

 

ちなみに今のおっさんの体重はこちら。じゃっかん画像が乱れてますが、82.2kgです。測定した本人がビックリしたんだけど、前測った時から5キロも増えとる汗。

 

 

 

 

こりゃヤバイと本気で痩せることを決心。ベルタ酵素様で明日から必ず痩せて、モテてやりますさ。

 

 

ベルタ酵素ダイエット1日目

 

おっさんのくせに少しワクワクして、朝若干早く目が冷めました。まずは1日目ということで、原液をそのまま飲んでみることに。

 

 

結構、濃い感じですがピーチの味でめちゃくちゃ美味い!もっと変な味を想像してたけど、これは嬉しい誤算。

 

瓶ごと飲み干したい衝動にかられながら、なんとか1日分の45mLでとどまりましたw

 

いつも朝は軽くしか食べていないので、特にお腹がすく感じはなかったです。いや、ちょっと空いたかなw

 

まあ、ガマンが必要なレベルではなかった。

 

お昼ごはんは会社でサラダとご飯と焼き魚。夜はサラダと肉じゃがとご飯を食べました。

 

 

1日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

若干画像が乱れていますが、82.6kg。。。82.6・・・

 

なっ、なぜだ〜!
絶対減ってると思ってたのに、なぜか太ってた。

 

はてしないショックを受けて、眠りにつきます。。。

 

 

ベルタ酵素ダイエット2日目

 

おっさんはショックをひきずりません!引きずってますけど。。。

 

今日から色んな味を試してみたいということで、ネットで評判の良かった豆乳割りをやってみます。

 

 

これ、ほんと美味いわ!

 

カルピスに牛乳を混ぜた時のようなトロトロになって、深い味になる。やみつきになりそう。

 

原液で飲んだ時に比べて、お腹の持ちは格段にあがったな〜。トロトロの液体がお腹の中に溜まっている感じで、昼までお腹が空くことはなかった。

 

お昼ごはんは昨日と同じで、サラダと焼き魚とご飯。夜ご飯は、鍋でした。

 

2日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

ぐふふ、痩せてるじゃないか(*´艸`*)

 

ちょっとだけど。。

 

いや〜、やる気でるね〜。今日も太ってたら、ちゃぶ台ひっくり返すところでしたw

 

2日で0.2kg痩せました。

 

ベルタ酵素ダイエット3日目

やる気満々で起きて、今日は何割にしようか考えます。

 

りんごジュースがあったので、これは間違いなく美味そうということでりんごジュース割りにしました。

 

 

これは想定外。。。

 

甘すぎて気持ち悪くなりそうです。どうやらもともと甘いものとの組み合わせはダメな感じです。

 

これは二度とやらない。。。

 

 

お昼ごはんはサラダとサーモンと味噌汁とご飯。夜ご飯は、山盛りサラダとパスタでした。

 

3日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

3日で1.1kg痩せました。順調だね〜。この調子でいってくれるとガリガリになっちゃうなw

 

 

ベルタ酵素ダイエット5日目

なんか朝起きるのが楽になったような気がします。

 

いつも目覚ましも聞こえないくらい目覚めが悪いし、布団の中でもゴロゴロしてしまうのですが、ここ3日はスッキリ起きれています。

 

ベルタ酵素のおかげなのか、和食中心にしたからなのか分かりませんがいい感じです。おそらく、食事を置き換えしているのと、和食中心の食事で、糖質が減っているんじゃないかと予想。

 

さて5日目は冒険しました。

 

大嫌いなトマトジュースで割ってみます。

 

ネットの評判では、なにやらイケてるとかいう噂。本当かどうか確かめたくなりました。

 

おっさん的には受け付けない色です。

 

 

意を決して飲んでみると、、、めちゃくちゃうまい!!

 

かなり予想外の味です。トマトジュースってなんとなく生臭いというか、おっさん的には飲むと吐きそうな感じもありますが、ベルタ酵素のトマトジュース割りはフルーティで上品な感じ。高級料理のお店で出てきてもおかしくないくらいに感じました。

 

トマトジュースは健康にも良さそうなので、ヘビーローテ確定です。お腹の持ちもいいです。

 

 

5日目のお昼ごはんはサラダと鯖の味噌煮とご飯。夜ご飯は、筑前煮とシーザーサラダと豚のしょうが焼きとご飯でした。

 

5日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

5日で1.8kg痩せました。なんかいい感じ〜。モテまくっちゃうんじゃない??

 

 

ベルタ酵素ダイエット7日目

 

さて、1週間がたちました。意外と苦労もなく続けられるもんだなと思いました。朝ごはんを置き換えるだけなら、特に苦痛はないです。結果が出てなければ苦痛も感じるかもしれませんが、結果が出てきているのでやる気の方が勝ってます。

 

今日はベーシックに炭酸割りをしてみました。

 

 

美味しいのを期待していましたが、ちょっと残念だったかな。まずくはないですが、ちょっと物足りない感じ。

 

豆乳割りとトマトジュース割が美味しすぎて、炭酸割りはそこまででもない感じです。

 

豆乳もトマトも体にいいので、これからは豆乳割りとトマトジュース割りのローテーションでやっていきます。

 

7日目のお昼ごはんはサラダとアジのフライとご飯。夜ご飯は、鍋でした。

 

7日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

若干停滞感がありますかね。7日で2.0kg痩せました。

 

 

ベルタ酵素ダイエット14日目

 

とりあえず区切りの14日目です。

 

トマトジュースと豆乳割りのおかげで、飽きることなく毎日ベルタ酵素ダイエットを続けてこれました。

 

14日目の夜に測った体重はこちら。

 

 

きました!!

 

停滞してるのかと思いましたが、しっかり痩せてました。

 

2週間で3.3kg痩せです。

 

おっさんは太りすぎで、コレステロール値も高いので痩せにくい体質だとおもいますが、いい感じに痩せてくれました。

 

うれしいな〜。

 

でも、正直まだデブだと気づいてます。はい。。

 

まだモテないことくらい知ってます。

 

というわけでベルタ酵素ダイエット継続。3ヶ月間続けてみました。

 

ベルタ酵素ダイエットを3ヶ月続けた結果

 

3ヶ月続けた結果・・・73.6kgまで痩せました!!

 

 

3ヶ月で8.6kg痩せました。

 

外見の変化はこんな感じ↓汚いおっさんですみませんが。

 

 

 

 

こうしてみると、だいぶ痩せたな〜。ベルタ酵素の置き換えダイエットって効果あると思いますよ。

 

【痩せて得られたもの】

 

太っていた時は、何するのもしんどくてよく寝ていたわけですが、痩せてからは生活が楽になって活動的になりました。

 

性格も明るくなりましたね。おっさんは太りすぎて若干卑屈になっていたので、それがなくなりました。

 

モテてるかどうかは知らないんだけどさ汗。でもおっさん、頑張るよ^^

 

あなたもベルタ酵素の置き換えダイエットで生活を変えてみませんか?想像してみてください。

 

痩せて自信がついたあなたを・・・
細くてかっこいい服が着れるようになったあなたを・・・
健康診断で数値が改善したあなたを・・・
女性から声をかけられるようになったあなたを・・・

 

 

⇒ベルタ酵素を見に行く
↑ここから購入すると割引あり

 

注:ベルタ酵素を飲めば痩せると思っている方がいるかもしれませんが、それは間違いかも知れません。私の感覚では、食事と置き換えするからカロリーが減って痩せるという感じです。普通は置き換えするとお腹が減ったり栄養が偏ったりしますが、ベルタ酵素の場合美味しくてお腹の持ちも良かったのでかなり継続しやすかったです。置き換えダイエットにはこの継続のしやすさが重要だと思います。これだけを飲めばいいと思っている方が購入を控えたほうがいいかなと思います。逆にこれを気に、しっかり置き換えでカロリーを減らそうという方は購入の価値があると思います。